2011/10/20

カルトナージュ お道具箱

今日は、2回目のカルトナージュのレッスンを受けてきました。

先生が了承くださり、
私は布を持参。

昔集めていたジャーマンファブリックと、ビンテージのイニシャルモチーフを使って。
内側はシンプルに、ストライプで。



皆さんは、先生がご用意くださった裁断済の布を使うので、
わがままを言った以上、
裁断しながらの作業とは言え、遅れては申し訳ないと集中して作りました…。
極限まで集中していたのか、貧血のようになり、
教室を出た後、回復に時間がかかりました…ナサケナイ…


みなさまの作品と。


キャスもマリメッコもソレイアードもやさしい紫系の布も、どれもとっても素敵でした!

私も大切にしていた布が使える形になって、
ほんとうに幸せ…。

とても楽しく、素敵な時間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿