2013/08/03

2013年 7月

とうとう更新しないまま7月が過ぎてしまいましたが
作ったり妄想したりはしていました。笑

試作していたタックブラウスのうまくいかなかった点を工夫して
リトアニアリネンでワンピース丈で作ったり
「作って着たい大人服」よりオサレなアッパッパフロントタックワンピース(勝手に命名)

手芸部も2回活動。作るってやっぱり楽しい♪
私が2着作って得た失敗コツを踏まえて
友達が作った完成度が一番高いブラウス





友達セレクトのコットンパールのキット作成。
私も作りたい!!







2 件のコメント:

  1. あら、載せていただいて光栄だわヾ(@°▽°@)ノ

    ワンピースもブラウスもやっぱりステキ♪

    また手芸したいよ~!!

    返信削除
  2. 是非やりましょうぞ。

    夏休み、娘たちの習い事すべて休みに入り、お友達はみな受験生、
    この2週間は、母が相手せねばならず大変です。
    でも、最後だからね。がんばって楽しみます。

    返信削除