2013/09/15

敬老の日に

娘たちの初めての挑戦の刺し子のふきん。
両方のじぃじとばぁばなら
笑顔で受け取ってもらえると信じて。笑

デザイン、実は別の用途にと購入していた娘1セレクトのツバメ、
季節外れになってしまった。汗
娘2セレクト青海波、これは大変だから他のにしたら?と散々言ったのに
だいじょうぶ~やるから~♪なんて全く譲らず。
仕上がりがギリギリになって、水通しもアイロンもできずの発送でした。

2 件のコメント:

  1. お~!
    娘ちゃんたち、私より上手かもо(ж>▽<)y ☆

    お祖父さま、お祖母さま、きっと喜んでいらっしゃるよ~♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがと!うっかり見落としていてごめんね・汗

      じぃじばぁば、両方とも思いのほか喜んでくれました。
      私の母なんて、宝物、だって。
      その言葉にとっても喜んでた娘2でした。

      削除