2011/08/30

めがねどめ・2

この夏の、帰省と旅行にと作ったパターンレーベルさんのヨークワンピに合わせて、
淡水パールとクレイビーズでめがねどめのネックレスを作りました。

5月に友達に贈ったものと同じ材料を2組用意していましたので、お揃いです。笑





淡水パールの優しい照り、Kitty Graceの優しいピンク、
・・・とても優しいお母様って雰囲気・・・
に、私には思えてしまい、
だから、ちょっと私が着るには勇気が要ります。 どちらかというなら逆なので・・・汗

旅先ですから、着てしまいましたが。笑
生活の場でも、臆せず着たい、似合う母でいたいと思う組み合わせです。



ところで…パターンレーベルさんのnuinui Pick Up!に挙げていただいていて、
キャー!えええ?私のなんかが!と
晴れがましいを過ぎて恐縮するやら、
ユーカさんもご覧になったということかしら?!とドキドキするは、
変な汗かいてアワアワしています・・・。

nuinuiさんから、お邪魔する方のブログは
皆さんとても素敵なのに…。汗

こちらへお運びくださった方、写真もお粗末で、
得るものも何もないところで、ぼうじわげございばせん・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿