2011/09/12

秋と言えば…


毛糸だま?



素敵っ
♪♪♪






・・・そいでもって、いま・・・






土曜日、久しぶりに立ち読みしたのが運のツキ?!

今日、フリーなのは2時間しかなかったのに、ユザワヤ行って帰って、今このありさま★笑

久しぶりの編み物に、いきなりアラン模様とは自分にビックリ。

しかも、母娘で兼用できそうな、これまた素敵なポンチョとケープと帽子も載っていて、
まだ店頭に出ていなかった、
この秋の新作の毛糸まで、取り寄せをお願いしてきました・・・。


服もニットも、自分で作ればある側面、経済的なのかと、なんとなく思っていたけれど、
どうも違うとようやく気づいてきた、今日この頃…。

毛糸代にしてはオソロシイ金額だったぁ・・・

半袖アランジャケット…
編み上げますっ! …今年中には♪笑



0 件のコメント:

コメントを投稿