2011/11/10

ミニウニッコでファブリックボード

久々にフリーな今日。
お友達のおうちへお邪魔した時、トイレの自然な香りがとても素敵で、教えていただいて
購入していたディフューザー。

そのまま置くには大きいので、小さな容器も買わなくちゃとそのままにしていたのだけど、
まだ家族が二人の頃の沖縄旅行で買った、琉球ガラスの醤油差しが
後引きするため使わずにいたのを、発見。
早速詰め替え。



置こうとしたら周りと調和しないので、
う~ん、我が家にある赤と言えば…?

ふと思いついて、ファブリックボード用のフレームと、
いつか何かにしようと買いおいていたマリメッコのミニウニッコで、ファブリックボード、作成。



思い立って完成まで15分ほど。
手作りとも言えないものですが、
ついさっき思い立ったことでガラリとイメージが変わったトイレを眺めては
面白~い…。にやり

とっても楽しい時間でした。


…トイレに赤って、風水的にはどうなんだ?との懸念は残りますが…



0 件のコメント:

コメントを投稿