2012/06/23

5年越しの…


私の母が「おばあちゃんになる前」ほどの昔、

母は何が楽しかったのか、
針刺し(ピンクッション)を作り続けた時期がありました。
それを
お友達など周囲の人に差し上げていましたが、
我が家にも何故か「ふたつ」、届きました。


5年も前にIDEEで一目ぼれしたピンクッションと出会っても、
買うことなく
母の針刺しを使い続けていました。

子どもたちのお裁縫セットを揃える中、
針刺しは、ばぁばの作ったものを使ってほしい。
子どもたちもそれを希望。

ふたつ…あら、私のがなくなる…!

むふふふふ。それじゃあ仕方ないわねぇ。

昨日、ようやく迎えに行ってきました♪

5年越しの、ようこそ。
初・シェーカー。

大切に使います。どうぞよろしく。



0 件のコメント:

コメントを投稿