2012/11/18

みっつの花束


土曜日、娘のお友達のバレエの発表会に行ってきました。
花束みっつ抱えて。
贈る前に、記録として、急ぎ撮影。



 ネットで見つけた比較的ご近所で、アレンジメントのセンスに魅かれたお店。

それぞれのアップは




娘1のリクエストは、それぞれのお友達のイメージらしい、
おとなっぽいピンク
むらさき系
みずいろ系。

どれも私が欲しいくらい、素敵!

ローズマリーなども入って、香りも楽しめるブーケ。
待ち時間、お店をじっくり見せていただき、
開催中のクリスマスリース教室を申し込んできました。
(当初の目的はお正月のアレンジメントでしたが、クリスマスリースも素敵だったので)




再度編み直し…3回目の編み直しは今日から。
自分の計算を信じて、2号アップの6号で!

合流地点まで編み上げたところで、比較。

左6号、右4号。
パッと見で違いますよね。

まぁぼちぼちがんばります…。


0 件のコメント:

コメントを投稿