2013/02/08

エプロンワンピースとクロス


同じタイトルで2年前の「明日」の日付で記事がありました。
今見てビックリ!

そのときと同じ友達へ。
いつもとっても美味しいものを、ありがとう。

この2年変わらないあたたかい友情をありがとう。

なーんて、口には絶対出しませんがねっ★笑

ベストリネンダンガリー Fably☆Lovely
シャルガリネンギンガム ポランカ
ポランカ×小森里香コラボ型紙エプロンワンピース

リネン100%ならではのツヤとハリのある、
縫っていて気持ちの良い布でした。
これからの1年、忙しくなる彼女へ、
内布は明るめに、私の大好きなプリントに。

いつもありがとう!がんばって!!

今回はショート丈




あまり布で、60×65の大判クロスも

2 件のコメント:

  1. ありがとう~!!
    こちらを見て、また泣けてきたよ~(;;)

    ちょうど2年前、前のエプロンワンピースをいただいていたのね。
    これからも交互に愛用させていただきます♪

    1年、頑張るわ~!!
    来年の今頃、どんな結果でも笑っていられるように。。。

    返信削除
    返信
    1. えへ、いや、あの~ははっ!

      母はいつもえがおで…ね♪(理想)

      削除