2013/06/12

エビタイ

今日は、エプロンを渡すため、
共通の友達2人ふくめ4人で会いました。

渡した友達は、ケーキ教室の先生。
他2人は、ビーズ・裁縫・編み物(達人級)・レジンなど
なんでも
とてもセンス良く作ってしまう人。

今日のオーナーの方が、その友達の友達というご縁で
洗足にある洗足カフェで会いました。

房総の安心、安全なお野菜をふんだんに使って作られた、
優しい、美味しいランチ。
加えて
自分の作ったものを笑顔で食べてもらうことに
喜びも自信も得つつ、夢を持つ人の
パワーと言うのかオーラと言うのか気と言うのか、
その人を包む空気も
素敵だなぁと思いました。

一所懸命な人の清々しさと言うか。

そんな魅力を備える人って、素敵です。


主旨に反して、作ったもの以外のことを書いてしまいました。
タイトルのエビタイは、
布も送ってもらって作ったのに、こんなにお礼をいただいてしまい、
恐縮しつつも嬉しすぎて、
思わず写真を貼ってしまいます。
ダックワーズを早速いただいたけど、絶品、でした!
Kちゃん(ママもK♪)アリガトウ!
私の中で最高に美味しいダックワーズに比肩する美味しさ!
絶品アボカドは、野の途ちゃん、アリガトウ!!
追記…
チョコレートケーキはただのチョコレートケーキに非ず、
ダークチェリーが入っていて、
お味と言い食感と言い風味と言い、最高に美味しかった!
周りに、魅力ある人が多すぎる…シアワセ♪

2 件のコメント:

  1. 楽しかったね♪きっとただのケーキじゃないと思ってたけど、さすが先生だね!
    2週目あたりメイクに行くかも~☆
    時間あったらランチ付き合ってね♪

    返信削除
    返信
    1. 野の途、※ありがとう♪
      ほんっと、美味しかったの。プロのお味でした。
      2週目あたり了解!まだ給食ある時期だから、是非♪

      削除