2013/06/14

Pattern Label ギャザースカート こども140

たとえば…
思いがけず、
友達からいただいた「お礼」が過分に思えて恐縮したとき、どうしますか?

私は、娘ちゃんに普段着を作って差し上げようと思いました。

で、今日作りました。

Pattern Label ギャザースカート こども140

リバティ…なんだっけ、失念

気持ち大きめに裁って、気持ち縫い代を控えめにしただけで、
なのでゴムは2段です
デフォルトとはニュアンスが違いますぞ。汗

ポケット布はやっぱり変えたくなりました。

できたーーー!と
ホッとしていたら、帰宅した娘1が瞳をキラキラさせて「可愛い!」
これ○○ちゃんのなんだー
と言うと
「じゃあお揃いで着たい!!!」

…ハイ、母さんがんばります…

やっぱり双子でのお揃いはないのね…

2 件のコメント:

  1. うんうん。
    私も娘1ちゃんと○○ちゃんがお揃で着ているとこ、見たいわ('-^*)/

    ウチには息子しかいなくて、残念~!!
    じゃ、いっそおばちゃんがお揃いで( ´艸`)

    ジョークよジョーク!(←わかるか(爆))

    そういえば、娘1ちゃんと娘2ちゃんとのお揃い、幼稚園の頃以来見ていないね。
    それも成長のあかしなのかもしれないね。。。

    返信削除
    返信
    1. chokochokoちゃんいつも※ありがとう♪

      娘1と○○ちゃんとchokochokoちゃんのおソロ…うふ♪(爆!!!)

      削除