2013/01/12

カドリーベアワンピース試作


娘2の抱きまくら、たつのたつこちゃん制作中
娘1から注がれる
ああそれって娘2だけのもの作ってんですよね娘2だけの為の時間を過ごしてるわけですねこのオトシマエは必ずや付けてくださるんでしょうねエエ?!
冷たい視線を浴び続けてました…。

双子を育てていらっしゃる方には同意していただけるかと思いますが、
双子は、平等に扱われているかに非常に敏感!

とは、私の独りよがりな双子論でしょうか。

前置き長すぎました。

娘1の、
数年前の、サンタさんからの贈り物の
大切にしているカドリーベアちゃん。

誕生日プレゼントとしての旅行先に持っていくことになり
新しい服を作ることになりました。

とは言え、ダッフィーと違ってパターンもゲットできるわけでもなく、
適当に試作。

 ギャザーじゃなくタックですが、今回はイイんです!(カビラジエイ)試作なので。

裏は

結局これのが、始末楽な気がして。

本番布では、がんばるぞー!


2 件のコメント:

  1. 双子ちゃんでなくても、兄弟姉妹ってそうかも。
    長女はあまり思わなくても、妹たちは敏感だった記憶が。。。
    (うちの実家だけかも)

    それにしても、ママは大変だ~!!

    でも、カワイイ~!!
    って、試作?これで充分じゃない?って言ったら、娘1ちゃんに怒られるかな(汗)

    返信削除
  2. そうだね、母が姉妹は平等に平等に…と口にして配慮した人なので、私が特に敏感にならずに過ごせただけかも。
    我が家の双子の、「おなじようにあつかわれているか」まなこに、ビビりすぎかしらん。笑

    カドリー服、娘1には、本番は、いつ?って早くもせかされております…。笑

    返信削除